お知らせ/information

【2022年】新年あけましておめでとうございます。

書くのが遅れましたが、新年あけましておめでとうございます。2021年も沢山のビジネスネーム作成依頼を頂き、誠にありがとうございました。

 

振り返ると、2021年は結構なチャレンジをしました。それは「ウェブサイト刷新」。占い屋ホシゾラは2014年のオープン以来ずっとQHM(クイックホームページメーカー)を使ってましたが、ついにワードプレス導入に踏み切ったのです。

まぁ最初は怖かったですね。下手に変更して検索順位が落ちたらどうしようとあれこれ悩みましたが、結局依頼件数は落ちずむしろアクセス数は以前よりも伸びています。やってみると意外にどうにかなるもんですね(汗)

 

2021年4月12日から2022年1月5日までのアクセス数の推移

占い屋ホシゾラ

 

そしてもう一つ、昨年の大きな出来事と言えば、占い屋ホシゾラでビジネスネームを作成した羽山璃香さんが本を出版しました。これも占い屋ホシゾラにはビッグニュースでした。年収が2000万円になりましたとか、色々な開運効果は頂いているのですが、本を出版って良いですよね!なんせ名前が世に広がる訳ですから。羽山様からはお歳暮も頂き、現在も順調と聞き嬉しく思います。

 

 

さて、占いの世界では2022年は2月4日5時51分からで、まだ辛丑かのとうしの2021年のままです。なぜなら、旧暦で動ている為世間一般とはズレが生じるんですね。

 

2022年は、壬寅みずのえとらです。壬は水の五行で、寅は木・火の五行を持ちます。なので、水の五行や壬が喜神の人には良い年になる可能性が高く、木・火が喜神の人も良い年になる可能性が高いでしょう。

 

いずれにせよ、自分の詳しい運勢を知りどんな時でも慌てず動じず冷静に対処していければ、浮き沈みの少ない運勢になるのではないでしょうか?

 

2022年の目標

2022年は四柱推命に力を入れていきたいと思います。

先日初めて電話鑑定をしたのですが、まだまだサイトで伝えていかないとダメだなぁ、説明不足不だなぁと感じる事があったので、もっともっと四柱推命を分かりやすく伝えていければなぁと思っています。

 

 

占い屋ホシゾラは2022年も頑張りますので、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

記事をシェアして頂けると嬉しいです☆彡

-お知らせ/information
-,

© 2022 占い屋ホシゾラ