お知らせ/information

【占い屋ホシゾラ】2021年、敬老の日、秋分の日の営業について

2021年9月11日

【占い屋ホシゾラ】2021年、敬老の日、秋分の日の営業について

こんにちはでしょうか、こんばんはでしょうか?それとも、おはようございます!でしょうか?ビジネスネーム作成件数3000件達成という果てしないゴールを目指し続けている飛鳥宗佑です。(現在は257件でございます!)

 

早速ですが、今日の朝4:31分にGoogle大先生からこんなメールが届きました!

 

占い屋ホシゾラのGooglemybusiness

 

 

なるほどですね!こういう細かい事って当たり前すぎて見過ごしがちですけど、けっこう大事ですよね。という事で、占い屋ホシゾラの2021年敬老の日、秋分の日の営業についてお知らせしたいと思います。

 

20日も、23日も占い屋ホシゾラではサービスの申し込みが可能です。

 

祝日だけど申し込みして良いんだろうか??など気にせずドンドンお申込み下さい。占い屋ホシゾラはウェブサイトなので、サーバーが止まらない限り24時間営業しています。Google大先生の様に凡その日本人は寝ているであろう早朝に申し込みが来ても大丈夫です。起きたらメールの確認をします。(ただし、電話での申し込みだけは勘弁してください)

 

代表の飛鳥宗佑が体調不良で長期入院でもしない限り申し込みはいつでも可能です。宜しくお願い申し上げます。

 

占い屋ホシゾラが提供しているサービス

 

ビジネスネーム作成依頼

 

屋号名・社名作成依頼

 

 

記事をシェアして頂けると嬉しいです☆彡

-お知らせ/information
-,

© 2024 占い屋ホシゾラ