お知らせ/information

2021年11月の祝日の営業について

占い屋ホシゾラ2021年11月営業時間告知

 

またまたGoogle大先生より、こんなお知らせメールが来ました!

 

Googleマイビジネス

 

前回は、多くの方がまだ寝ているであろう4:31分にメールが来たのですが、今回は0:34分でした。まぁGoogleは拠点が米国なので、我々の生活とズレがありますよね!

 

ってなわけで、占い屋ホシゾラの11月の祝日の営業時間をお知らせ致します。

 

文化の日(3日)・勤労感謝の日(23日)も休まず24時間営業しています。

 

こう書くと、占い屋ホシゾラってブラックだねみたいに思われるかもですけど、まぁ占い屋ホシゾラはネット運営なのでサーバーが稼働している限り常に稼働しています。どうぞ朝でも昼でも夜中でも遠慮なく申し込み下さい。24時間以内には必ず返信致します。

 

休みの日にこれからの事を考えていたら、副業しようと思った!ビジネスネームで活動しよう!ビジネスネーム作成依頼をお持ちしてます。

何か新しいビジネスネームを始めたいので、新しい屋号名が欲しい!屋号名・社名作成依頼お待ちしています。

コロナ禍で将来が不安。自分のこれからはどうなるんだろう?四柱推命で訪れる未来を見てみましょう!四柱推命鑑定お待ちしています。

 

 

記事をシェアして頂けると嬉しいです☆彡

-お知らせ/information
-,

© 2024 占い屋ホシゾラ