ビジネスネーム作成後の感想

【まとめ】ビジネスネーム作成後の感想2023年7月

2023年9月30日

ビジネスネーム

占い屋ホシゾラは、2023年7月に、有難いことにビジネスネーム作成依頼を2件頂きました。そして、作成後アンケートの回答にご協力頂き、この様なお声を頂きました。

 

東京都在住 A・O様 50代女性 スタンダードコース

飛鳥さんの対応は早くきちんとされていてよかったです。
ホームページの感想に一目で気に入りましたという声が多数あり、そういうものなのかな?と思っていましたが、本当におぉ~!と声が出るほど素敵な名前で感激しました。漢字も響きも美しいなと。まだまだ他人のようで慣れないですが、1日も早くこれが私??と言えるようにしていきたいですし、決意、気持ちを新たにしてこの名前に恥じないような活躍をしていきたいと思っています。

 

 

愛知県在住 K・H様 60代女性 スタンダードコース

最初はビジネスネームがすぐ決まると思い込んでいましたが、いざとなるとすごく考えだしてしまい、私の要望が後から後から出てきて、途中より飛鳥先生には申し訳ない気持ちでいましたが、親身になって案を出してくださりとても感謝しています。
素敵なビジネスネームを作成していただきありがとうございました

 

 

ビジネスネームが上手くできずに悩んでいませんか?

 

 

占い屋ホシゾラでは、あなたのビジネスネームがうまく出来ないを解決し、運勢を変える「ビジネスネーム作成依頼」というサービスがあります。今抱えているあなたの悩みが解決されますので、宜しければ詳細をご覧ください。ビジネスネーム作成依頼

-ビジネスネーム作成後の感想
-, , , ,

© 2024 占い屋ホシゾラ